かわりない毎日でこのままずーっとこうなのかなって思う時はありませんか?

毎日、同じことの繰り返しが続くとふと考え込んでしまうのは、私だけでしょうか?

そんな時は、よく手相占いとか四柱推命とかで占ってもらっています。

そうすると、モヤモヤしていた悩みがすっきりするから不思議です。

なんか、ぴったりの言葉が耳に入ってくるんですよね。




占いって私にとっては、癒しです。

だから、辛口な占い師の方にはぜーったいにみてもらいたくないんです。


落ち込むもーん。

さらに落ち込みたくないし。


前向きにがんばろうって気持ちにさせてくれる占いが好きです。

スマホで手相占いをしていると、ふとした時に占えるのがいい。


ananでよく特集している手相観の日笠先生が好きかなー。