仕事の悩みを占ってみる

仕事の悩みのことなら占いにおまかせ。

気軽に相談できるし、解決策もみつけやすいですよ。

今まで、占いの経験がない方でも、一度試してみることをおすすめします。


細木数子があなたの運気のピークを占い、
行動を起こすタイミングを教えます。
成功をつかむためには、自分の運命を知って
金運・恋愛運・仕事運のピークを活かすこと。
チャンスを活かして幸せになりたいなら、
あなたの運気のピークをさっそく占ってみましょう。


飲み会“無礼講”で許させる境界線 | web R25
2012/12/03 が立つ」(58歳・男)との声が多数! じゃあ無礼講と言いながら結局普段通りじゃん!! しかし、なかには「部下との距離を縮めるのが本来の目的だから、普段通りっていうわけじゃない」(38歳・男)という意見や、「上司は“無礼講を許してる自分”に満足してるこ...はてなブックマークより

3ステップのアドバイスが効果的! 仕事で悩みを抱える彼女への接し方|...
2012/10/26 働く女性の姿は美しいもの。一生懸命に働く彼女の姿を見ていると、つい応援したくなってしまう男性も多いのでは。しかし、ときには壁に当たり、悩みを抱えてしまうこともあるはずです。そんなとき、彼氏である男性はどのように相談に乗ってあげるべきなのでしょうか。 ...はてなブックマークより

仕事の悩み 今、猛烈に仕事を辞めたくて仕方ありません。 イライライライラ… もう...
仕事の悩み 今、猛烈に仕事を辞めたくて仕方ありません。 イライライライラ… もう爆発しそうです。 面倒なことは全て押しつけられ… むちゃ振りの嵐… 頭がおかしくなりそうです。 目の前にいるあのクソ上司… 気に入らない人間を退職に追い込み、その穴をどうやって埋めるのかと思いきや、たった今私に全部...Yahoo!知恵袋より

その心変わりは何だ!「CLASSY.」の“勝負ワンピはイタイ”にモノ申す -...
2012/09/09 れ・結婚=専業主婦」という構図が自ずと見えてきます。「CLASSY.」読者の専業主婦願望はわかってはいましたが、仕事の悩みが皆無という潔さ。表紙に「専業主婦になりたい30前後のためのファッション誌」と銘打った方が、バリキャリ志向を排除できて、効率的だと...はてなブックマークより

女友達が結婚を祝福してくれません・・・・ - Yahoo!知恵袋
2012/12/03 しています。でも、それでも彼女と友達でいるのはそれ以外の事ではやっぱりとっても優しくいい子なんです・・・・ 一緒にいろんなところに出かけたり学生の頃も社会人になってからの仕事の悩みでもいつも相談にのってくれるのは私にとっては彼女でした。力になってくれ...はてなブックマークより

知っておきたい仕事の悩みの活用法。これから伝えていきたいとおもいます。
無料占い

関連リンク集