ハッピーソウル仙術は今までとは違うトワイライトの世界。正真正銘のソウル占術がスマホで占えます。

 

悩み全般

悩み事の解決方法

あなたは、悩みが出た時はどうしていますか?

友達に相談する

ストレス発散する

恋人に相談する

家族に相談する


気持ちを表に出す環境があれば、解決する方向にむかいやすいですね。

でも、なかなか人に言えない悩みってあるものです。

そんな時は、まず占いで相談してみます。

自分の考えがまとまる事があります。


悩んでる時って、

色々な方向へ考えが広がって収集つかなくなる事があります。

そして、なんとかなることが多いです。


まず、自分の悩みがいったいなんなのか

何が原因なのか

解決策はあるのか


占ってみるのがおすすめです。


時には、厳しい結果がでる場合もあります。

でも、必ずその解決策も一緒に教えてくれます。

一人でモンモンと考えこむよりも

アドバイスをうけてみてはどうですか?


携帯やスマホからできる占いなら気軽に相談できるはずです。

その方が自分の気持ちを伝えやすいと思います。


一度、占いで相談してみて、気持ちを楽にしてみませんか?



「金曜日のキセキ」出演後に問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした上地一美。「まるで見ていたよう」に全てを見抜く鑑定に芸能人も号泣。貴方も体験してみませんか?

悩んだ時はこうして下さい。苦悩を軽くする方法

人は、いつも脳天気ではいられないくらい色々な出来事があります。


あまり深く考えないようにしよう。

前向きに前向きに!

気にしない気にしない!

なんとかなるさ。


って考えてもいつの間にかあーだこーだ考えて悩んでしまう。

悩みってしんどいですよね。


年齢によっても環境によっても人それぞれの悩みがあって、人にも相談しにくい事があったり、一人で抱えがちで不健全。


悩みの軽い重いなど種類は色々あると思いますが、

悩んだ時はこうしてみよう!という項目をあげてみます。


 悩みを書きだしてみる

頭の中だけで考えてると、あれもこれも嫌な事が浮かんできてすごく不幸に感じてしまう事があります。

ノートに書いてみると、意外と悩みの数が少なかったり、客観的にみれたりします。

考えをまとめてみる、一度吐き出してみるっていう点でもおすすめです。


 ネットで同じ悩みの人を探す

身近に相談できる人がいなかったり、人に相談する内容じゃない場合は、一度ネットで同じ悩みを相談している人がいないかを探してみます。

私のおすすめは、ヤフーの知恵袋。

意外と同じ悩みの人が何人か相談していて、それに回答してくれている人がいて見ているだけで「自分だけじゃないんだー」って安心できます。

回答もすごくきつい意見を書く人も中にはいますが、的確な事を言っている人もいたりして参考になります。


 占いをする

ネットでも無料占いはたくさんありますし、街にもたくさん占い師の方がいます。

私は占い好きなので、最終的には鑑定してもらっています。

気持ちがすっきりするのと、当たる方に見てもらうと「こうだからこう」みたいなはっきりとした理由を言ってもらえる事が多いです。

だから解決策もわかるし、道筋が見えるので気持ちが安定します。



悩みは、本当に人それぞれです。
簡単に解決できる事もあれば、難しくて疲れる事もあります。

その事情にちゃんと向き合って、どうしたらいいのか自分に一番しっくりいく方法で対策してみて下さい。

かならず、どこかに解決策はあります。

最近のエントリー
カテゴリー
リンク
検索フォーム
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
今までのスマホ占いとは違う、正真正銘 本物のソウル...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
ハッピーソウル仙術は今までの占いとは違う 次...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
かわりない毎日でこのままずーっとこうなのかなって思...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
私の人生これからどうなるんだろう。 自分...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
スマホ対応占い 悩み相談 電話を相談 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 あの人の浮気・不倫傾向とその実態 ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
仕事の悩みを占ってみる 仕事の悩みの...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
人間関係 悩みを相談してみる 当たる占い ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
20代後半から30代に近づくと、周りはどんどん...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
恋愛 悩み 占いで解決 恋愛 悩みの...(→続き)